韓国・北朝鮮あんてな

「韓国・北朝鮮あんてな」は、管理人がピックアップした韓国・北朝鮮関連の記事を収集、紹介するアンテナサイトです。

直近24時間の人気順

5

平昌冬季五輪:開閉会式場は7月に着工すると言ったな、あれは嘘だ → ……わけがわからないよ

2016/07/28 12:03 via 楽韓Web

5

【韓国】外国人教授が次々と去るソウル大学

2016/07/28 00:30 via 脱亜論

4

【都知事選】小池百合子氏「今日は薄化粧で来ましたよ」 石原氏に徹底反論

2016/07/28 07:00 via 極東アイアン速報

4

伸晃は何故、除名って言いきれないの? ~ 石原伸晃氏が小池百合子氏に絶縁宣言、「もう自民党の人間じゃない。私の不在時に推薦依頼をしてきた」

2016/07/28 01:15 via 反日愚国 恨寓瘻

3

在日同胞、祖国へ送った182頭の和牛

2016/07/28 10:00 via おもしろ韓国ニュース速報

3

【韓国】韓国の80都市が今後30年で消滅、国家存立の危機に!? 韓国ネットからは諦めも「金もないのに子どもを産むのは罪」

2016/07/28 06:30 via 脱亜論

3

あなた選挙違反では無いですか? ~ シンスゴ「相模原殺人事件の犯人らレイシストの頂点にいるのが小池百合子だ。彼女の当選は都民による自爆テロに他ならない」

2016/07/27 22:15 via 反日愚国 恨寓瘻

3

「日帝侵略70年史」貴重写真展、韓国国会議員会館で開催~日帝が抹殺しようとした記録 ← 嘘を指摘したら抹殺しようとしているだもんな

2016/07/27 16:00 via おもしろ韓国ニュース速報

3

【韓国】ソウルの国際空港で原因不明の火災、ひと月で3度も=韓国ネット「国が滅びる前兆だ」「政府は『北朝鮮のテロ』にしたいはず」

2016/07/27 13:30 via 脱亜論

2

韓国人「日本の扇風機コーナーで実際に売られている製品をご覧ください」→「なぜ作ったwwwww」

2016/07/28 12:07 via お隣速報

2

【動画】鳥越俊太郎氏、新潮砲の追撃で万事休す!共産党員は怒りに震えています

2016/07/28 09:24 via 反日愚国 恨寓瘻

2

【慰安婦問題】少女像の撤去前に10億円拠出? 日本政府内で弱腰意見浮上 韓国慰安婦財団設立で

2016/07/28 08:00 via おもしろ韓国ニュース速報

2

平壌に激レアなカリアゲキャラがいるらしいぞ ~ 軍事境界線付近にポケモンが現れ軍が戦々恐々=韓国ネット「銃で撃たれても文句は言えない」「ゲームごときに命を懸けるとは…」 #ポケモンGO

2016/07/28 03:15 via 反日愚国 恨寓瘻

2

韓国人「日本が韓国に関心がないという話は正しいのか?」

2016/07/28 00:00 via カイカイ反応通信

2

【韓国初のノーベル医学賞決定!?】 韓国、1日でがん細胞の40%を食べるロボットを開発

2016/07/27 23:59 via 極東アイアン速報

2

韓国人「日本で人気急上昇中の韓国の大統領をご覧ください」

2016/07/27 20:00 via カイカイ反応通信

2

【日韓】日韓通貨スワップ復活を論議? 財務対話、8月下旬に

2016/07/27 18:29 via 極東アイアン速報

2

【動画】青山繁晴氏のよる都知事選の内情、保守分裂は問題!メディアは意図的に桜井誠を無視している!

2016/07/27 15:15 via 反日愚国 恨寓瘻

2

韓国が北朝鮮のミサイル情報を「日本には教えない」と言っている ← アホだな

2016/07/27 14:00 via おもしろ韓国ニュース速報

1

韓国人「韓国のサード配備決定により180度変わった中国の態度…朴槿恵の親中政策は何だったのか」

2016/07/28 15:00 via カイカイ反応通信